KDの日常

日々の日常でなんとなく考えてる事とか、これまでの経験から学んだ「誰かの為になりそうなこと」を書いていこうと思います。

ホーチミンでベトナム人女性にロメロスペシャル喰らった話

つい先週、四日ほどホーチミンに旅行に行ったんです。
 
ハノイと比べると、とてもキラキラ(ギラギラ?)した街で、繁華街や遊ぶところもたっくさんありました!ネオンすごいの
 
ハノイでは見なかったようなちょっとエッチなお店も「ブイビエン通り」にはありました。ひ
 
(↑この最後の「ひ」ですが、何故かベトナムの人とメッセージのやり取りをしてると多様されます。笑
おそらく「w」とかの役割をしてるんだと思いますが、所見は「え?誤字?」ってなりますよね?でもたくさん笑うときは「ひひひ」と返ってきます。それから僕も使うようになりました。
 
 
ちなみにタイ人は「5555」を使います。意味は個人で調べてください。←急に冷たってかカッコの内容ながっ!濃っ!)

f:id:KD88:20200118141246j:plain

バックパッカーの集う【ブイビエン通り】
 
ホーチミンは「○○通り」と地区ではなく道の名前で場所を印してあり、それを覚えるのですが、ハノイには無かった「日本人街」なるものが存在します。
 
その名の通り、たくさんの日本のレストランがたくさんあり、メニューにも看板にも日本語の記載があります。
 
そこで、私はマッサージを経験してみることにしました。
 
本当はエッチなお店にも興味があったのですが、私の若奥様も一緒だったので、死ぬのはまだ早いと決断し真面目なマッサージ店に行きました。爆
 
お値段は、ご存知の通りめちゃ安いです。
 
私は普段はマッサージは行かないので相場を知らなかったのですが、90分のオイルマッサージでホットストーン?もやってもらったのに2300円とかでした。
 
日本では軽く1万円くらいかかる気がします…
 
しかし安いからと言って侮るなかれ、腕は相当確かなもので、マッサージ童貞の私もうつ伏せでウトウトしてしまうほど…zzz
 
そんな薄暗くヒーリングミュージックが流れる空間
 
ベッドの穴の中に顔を入れているので、周りは見えないのですが
 
隣のおじさんの「ウゥッ!」とか「ハッ」とか「とぅごっ!」とか聞こえてきて
 
(あ、韓国人だ…)
 
と分かりました。
(ットゥゴって「痛っ」とか「熱っ」って意味だったような…?)
 
それで施術を受けてたら右隣から「はうぅ!!!ひぎぃ!!」とかおじさんの断末魔みたいなのが聞こえてきたと思ったら
 
クスクス…
 
と今度はマッサージをしてる女性の方から聞こえてきて
 
またしばらくしたら「バヒンッ!」とか「ガギャッピ」と聞こえてきました。
 
そのたびにマッサージのお姉さんたちのクスクスが聞こえてきます
 
(ウトウトしてんのに五月蝿いなぁ、この馬糞共が)と思っていましたら、次は左からも
 
「オットゥゴォ!ヒィィ!!ピョンチャン!」
 
みたいなのが聞こえてきて、またクスクスと背中の方から聞こえてきました
 
 
たぶん、そんな声が出るほどの何かしらの事をされてるのかとは思いましたが、まさか…あんなことになるなんて…♥←気品
 
 
時間がどれくらい経ったのか覚えてません。
気持ちよくホットストーンもやってもらって、英語はカタコトのマッサージのお姉さんが「仰向けになってくれ」って言うので仰せのままに。
 
すると周りが少しづつ見えだして
 
隣の人が、なんかコブラツイストみたいのをやられてるのがボンヤリと見え
 
(断末魔はこれのせいか…)
 
と理解しました。
 

   

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

         ∧_

        (;・Д・)

    何かヤな予感がする

 
そしたら私は今度は仰向けから今度は胡座の体勢にさせられ
 
 
なんか上半身のみ撚(ひね)るような感じで(マッサージやってるお姉さんはどんな体勢なのか想像できませんできしたが)
 
コブラツイストをかけられました!!何イィ!!
 
でもそこは冷静を装って、無言を貫く私。
 
「っ!!……」
 
(周りのおじさんたちみたいに笑われてたまるか)
 
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> コリアンじじいと一緒にされてたまるかぁ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄
 
 
 
 
俺は絶対に声なんk...
 
ん!?
 
キタ!!
 
 
ん!?なんだこれ?胡座でベットに座った体勢から…手を真後ろに引っ張られて…
 
仰け反られて…
 

気付いたら…

私の体は仰向けで空中に浮いていました

 

 

わああああああああ

 

 

 

逆【飛行機】の状態と言えばわかりますでしょうか
 
女性の脚に支えられ、その体勢で背中をぐいーんと伸ばされるんです
 
そう!ロメロスペシャルです!
 

f:id:KD88:20200118143049j:plain

プロレス技です
 
初めて事でもあったし、
 
私、背はないのに体重が70キロくらいあるんです。なので内心は
 
「えっ!うそっ!!持ち上げてるの?こんな俺を?すごいねお姉さん!大丈夫?てかすごい脚力!」って言いたかったんですが
 
そこはプライドがあるのでくっと無表情を貫き
 
「はいはい仕上げのロメロスペシャルね、知ってる知ってる」くらいの、もはや童貞どころか受身のプロフェッショナルとでも言わんばかりの表情で無事に地上(ベッド)に着陸し
 
90分のマッサージは無事に終わりました。
終わってからマッサージしてくれた女の子は一体どんな巨躯なのか気になって見たら、
 
なんとも小柄な、決して太ってるわけでもない普通の女の子でした。
 
(どこに俺を持ち上げる力があるんだ…ゴク)
 
マッサージ後の体はというと…ホーチミンを何日も歩きまくって疲れていたので、とても楽になり、心身ともに癒やされました😁
 
90分マッサージを受けずに、せっかくの旅行なのに外で待たされてた奥さんは、ほんの少しヤキモチを妬いていたような?感じでしたが、そのあとタクシーで美味しいワンタン麺を食べに行きました☺💯
 
是非、安くて凄腕のマッサージ屋さんでロメスペ喰らってきてください!笑
 
 
アディオス✋Hẹn gặp lại
Youtubeに動画あるのでよかったら見て下さい〜