KDの日常

日々の日常でなんとなく考えてる事とか、これまでの経験から学んだ「誰かの為になりそうなこと」を書いていこうと思います。

ブログをはじめます!

どうも皆さん初めまして!

何故か以前利用していたアメブロが消えてしまったので、使いやすいと評判だったはてなブログさんで満を持して参戦します!

 

内容に関しては特に決めてはいません。

日々なんとなく考えてる事とか、これまでの経験から学んだことを書いていこうと思います。

 

自己紹介からさせて頂きます。

 

高校を出て美容学校を卒業し、美容師として働きながらも海外への夢が捨てられず、退職してからオーストラリアに2年滞在し、永住を希望したもののビザが降りず帰国を余儀なくされ、帰国後は興味があった映像の仕事をするようになり、常に独立を目論みながら、現在は勉強の為に未経験のある業界に身を置いています。

 

やはり新しい事を始めたり、環境を変えることは勇気が要る事だと思われがちですが

 

同じところにずっといる方が成長ができない!

 

と感じることが多いので、新しい現場で、知らなかった事を学ぶことはワクワクします。

 

好きなことは季節に寄っても変わりますが、今は寒いので部屋でゲームやったりYouTubeの動画を作成したりしてます。

(この自己紹介じゃ陰キャだな完全に)

 

↓動画はこんな感じです。今年の夏に地元に帰省した時の思い出を動画にしました。

youtu.be

 

血液型はAB型です。だからか分かりませんがブログの内容に浮き沈みがありますが、ご了承ください。

 

最初のブログなのでこの辺にしておきます。

 

何卒よろしくお願いしますʕ̫͡ʔKD

google-site-verification: google3cc6de8105ffc460.html